読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

決意することの無意味さについて

決意することは無意味である。 ということに最近やっと気が付いた。 酔って終電を逃すことが最近増えた。いや、終電にはかろうじて乗れるのだが、最寄り駅を乗り過ごし、わけのわからない駅で降ろされ、寒さと孤独に震えながらタクシーを待つことになる。 昨…

自分で思うよりはるかに他人は自分に興味がない

前回ブログを書いてからだいぶ間が空いてしまった。 3日坊主なのである。 特に最近は、彼氏ができて1か月で別れたり、精神不安定になり仕事に行けなくなったり、終電を乗り過ごしタクシーで帰ったり、親に若かりし頃の不倫を告白されたりと忙しかった。師走…

危ないわよホームパーティ

anond.hatelabo.jp 危ないのよホームパーティ。 「タワマンでホムパします!男性ハイステです!」 あるあるですね。 最近よく聞くんですよね、タワマンでホームパーティ。 どうせ「タワマン」「ホームパーティ」「ハイステ(ハイスぺ)」「高身長」といった…

婚活について②

前回の続き pupapo.hatenablog.com 1、タイプの人がいる場所に行かなければ意味がない 例えば私は下北沢とか原宿にいそうな「おしゃれ草食系(趣味カメラ、インスタグラム、装備品:メガネ)」が好きなんですが、行っていたのは銀座や渋谷。 呼ばれる飲み会…

婚活について①

こんばんは。お久しぶりです。 ブログの上のほうを編集しました。ら、なんかアイコンが文字下に入ってしまい変な感じになったがもう知らん。 私はこういうのには弱いので、中学生の時もナノが使いこなせずモバスぺで夢小説を書いてましたからね。まあそんな…

マルチ勧誘編②

pupapo.hatenablog.com の続きです。 10分ほどして、先輩とやらが現れた。 「こんばんわ~!!お疲れ~~!!おっなになに?めっちゃカワイイじゃ~~んww」 ホントに一息でこれくらい喋った。その先輩はみたところ20代後半から30代前半。名前は仮にTとし…

マルチ勧誘編①

こんばんは。 というわけでマルチ勧誘編スタート!である。 話は去年の11月頃に遡る。 その頃、私はエステでガンガン働いていた。先輩たちは急にキレるし、話題はもっぱらクラブと男についてであった。年内に退職できることだけを楽しみに働いていた。 その…

二度目の無職のこととか

こんばんは。約二か月ぶりの更新になってしまいました。 年明けからのワタクシの動向を簡単にまとめると、 ・のんびりニートに二週間で飽き転職活動開始 ・約一週間で内定が出る ・父親に退去通告を下す を・ちょうど7日出勤して仕事を辞める ・マルチに勧誘…

2016年

ついに、というか普通に年が明けて2016年になってしまった。びっくりです。そしてたった8ヶ月で仕事を辞めて無職になってしまった。これは予想通り、というかむしろ遅れてきたなあといった感じです。とりあえず今年やること。・運動する習慣をつける(ジムに…