読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

危ないわよホームパーティ

 

anond.hatelabo.jp

 

危ないのよホームパーティ。

「タワマンでホムパします!男性ハイステです!」

あるあるですね。

 

最近よく聞くんですよね、タワマンでホームパーティ。

 

どうせ「タワマン」「ホームパーティ」「ハイステ(ハイスぺ)」「高身長」といった魅力的な単語に脊髄反射で飛びつくバカと、そういう女とヤリたいだけのサルの乱交パーティだろ、バカバカしい、と思っていたのですが、実態はどうなのか、正直興味はあったんですよね。

 

まあこの好奇心の強さが災いしてマルチにエステに勧誘されたりするんですがともかく。

 

でも実際に被害が出てるので、危ないんでしょうね、やっぱり。

まあでも、こういう「家もしくは家に準ずる場所で酒を飲み、酔わされて危ない感じになる」ピンチは学生のうちに切り抜けているのが普通じゃないんでしょうか。

 

「やばーい☆イケメン☆濡れてきちゃった☆」肉食系女子が戦闘ありきで臨むならまだしも、家ですからね。結局。

なんかお洒落な感じで誤魔化そうとしてるけど、家ですから。

貞操の危険度でいったら、ホームレスと上野恩賜公園でワイワイお花見のほうがよほど低いですからね。

 

今日桜見に行ったらほとんど散っててさみしい気持ちになりました。

 

ともかく、うまい話には必ず裏があります。

タダより高いものはないのです。

あと、話変わりますがおそ松と銀魂が終わったので死にたいです。